2012年1月30日月曜日

思い出


お友達のブログを見ていたら、なんと、アムルとアンジュのコーナーを見つけました!
そこには、懐かしい写真が沢山!
嬉しくて、ありがたくって、なんだか私もこのブログで、少しだけ思い出を振り返ってみたくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チョコ、帽子が決まってるね!

チョコと行った、お花見、綺麗だったよね!

アムルが我が家に来た頃です。アムルは、どこ?

アムルは何でもかじってました!
「ガジッガジッ!」

アムル、遊び疲れたの? (このソファー、アムルが穴を掘っちゃったよね!)

「僕のこと、呼んだ?」

アムルはお散歩大好き!
「わぁ〜い!お散歩だぁ!」

アンジュが我が家に来た頃、お庭でお花を見つめてる・・・


「ガブッ!」

アンジュは、チョコに甘えてたね!

今もアンジュは、ビーズクッション大好きです!
「わぁ〜い、気持ちいいでちゅ!」

三人揃って熱海の温泉です!海で泳ぎ疲れたアンジュは、寝る寸前です(笑)
「いい湯だね!」

伊豆のペンションで、アムルとアンジュの結婚式!
「ずっと、ずぅ〜と、仲良しでいる事を誓います!!!」

週末

土曜には、グランベリーモールまでお出かけ。アムルの好きなジョーカーに寄った後は・・・、バーゲン見たいから、車で待っててね!

「エエ〜!」


「パパとお揃いの革ジャンで決めてきたのにぃ〜」


日曜の朝は、寒かったです。近所でもこんなものが・・・。


朝の散歩は、アムルが一歩も譲らず、アンジュが諦めて、ハイハイ、こっちね!

でも、帰ると、仲良く日向ぼっこです。

夕方は、アンジュの好きな近くの公園で、ボール遊び!

「ねぇ、早く投げてよ!」


「動いてぇ〜!」「動けぇ〜!」
パワーを送ってます(笑)



アンジュは、どこに投げても全力で追いかけ、ピョンピョンと嬉しそうに持って来ます。チョコもアムルも外では、ボールに全く無関心なんですが・・・。


「ドンドン、投げて!」

今日も、やっぱり・・・
「帰らないィィ〜!!!」



夜には、アムルとチョコが仲良く、添い寝してました。
アンジュと付き合って、今日はお疲れ?