2012年3月1日木曜日

すごぉ〜い雪!


昨日の雪は、凄かったです!夜中から降り始めて、朝も降り続いていました。
朝9時頃にアムルだけ、おしっこ散歩に行かなければ・・・と、覚悟を決めて出発!
いつものコースが、こんな感じに・・・
アムルも震えるので、急いで、退散しました。





お昼に、外を見ると、「ここは、どこ?」みたいな・・・。
まだまだ、降り続くのかしら?
急いで、こたつに戻りました(笑)


夕方3時頃には、雪も止んだので、アンジュも一緒にお散歩に。
かなり積もっていたので、寒くないように、重ね着して行きました。
足が見えなくなる位の深さです。
「アムル、こっちへおいで!」

よく見ると、顔の表情まで凍りついてしまって、ちょっと、こわいお顔・・・。
先月の雪の時みたいに、雪を食べちゃう余裕はなさそうです・・・(笑)


「アンジュは、若いから、大丈夫だよね?」


気づくと、枝の下とか、雪のない所を見つけて、避難・・・

あれぇ〜!涙目になってる!!!
今まで、こたつに潜ってたからかな・・・?
短足だから、おなかまである雪は、冷た過ぎた?
もう、若くないみたいだね・・・。
冷たくて、出るものも出ないようなので、急いで帰りました(笑)


リロ君のおうち


リロママさんに、お散歩に誘って頂きました。
初めましてのテオ君です。
目の色が印象的です。茶色っぽくて、名前と同じフランス人みたい!(笑)
男の子だけど、おっとりさんで優しいね!
アムル達も、最初から自然に馴染んでました。


リロ君、もうすぐ、お家だね!

お散歩の後は、お言葉に甘えて、リロ君家にお邪魔しました。
砂肝のおやつを作ってきたので、私が、人気者になってます!


みんな、喧嘩もしなくて、良い子達です!


アムルもお行儀良く出来ました。


女の子は、アンジュだけだから、モテモテだね!


「私には、若過ぎるみたい・・・」


「リリコさんの方が、好き!好き!好き!」


みんな、暖かくて、眠くなっちゃったね(笑)

リロママさん、美味しいお菓子とお茶を御馳走さまでした!
リリコさん、楽しい時間をありがとうございました!