2012年1月22日日曜日

アンジュ9才の誕生日

末っ子のアンジュが今日、9歳の誕生日を迎えました。ヨークシャテリアとダックスフントのMIX犬のチョコは17歳、ノーフォークテリアのアムルは13歳になり、毎日の元気な様子に幸せを感じ、心の中だけでなく、記録に残したいと思ってBlogを始めました。ささやかな毎日をのんびりと綴っていこうと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

雨がやんだから、ヒーターの前にいないでお散歩に行こうよ!


今日はアンジュのお誕生日だから、散歩コースもアンジュが決めてね!
この道では、時々、ハクビシンと遭遇するので、猟犬の血が騒ぐようです(笑)

アンジュの大好きなボール遊び。どっちがママのボールをキャッチできる?
今日はなんだかアムルも張り切ってるみたい。

今日のごはんは、和牛ステーキ! お肉の写真取り忘れちゃったね(>_<)

4 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます!
    素敵なトップページですね~♪
    もうお写真もあんなにアップしていてすごいです!
    全部ご自分でされたのですか?!

    またアンジュちゃんの9才のお誕生日も
    おめでとうございます!
    アンジュちゃん、これからも元気で楽しい毎日を
    送ってね~☆
    お誕生日のご馳走、牛肉とはうらやましい~!
    私が食べたいわ~♪

    私もブログを始めた最初の1か月間は暇があれば
    PCに向かう怒涛の日々でした…
    無理せずマイペースで続けてくださいね~
    3ワンの日記、楽しみにしていますよ。

    こちらもブックマークに入れさせてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. リロママさま
      コメント、ありがとうございます!ブックマークもありがとうございます!
      土日の殆どを使って、主人のおかげで、ここまでできました。
      私の場合、独り立ちするのに、一ヶ月はかかりそうです。
      のんびりアップするので、これからも宜しくお願いします。
      雪の軽井沢、短足ノーフォークは、お腹を冷やさないように雪遊び、楽しんできて下さいね!
      ミモザの綺麗な季節に、またロング散歩、ご一緒したいです!

      削除
  2. えるふのママ2012年1月24日 14:29

    アンジユママさま
    マンジユちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    ブログ開設も重ねておめでとうございます!!

    またシニアワンの元気な様子、是非見せていただきに来ますね~

    軽井沢、時々行かれるのですか?
    我家も毎年夏のお休みに行くのを楽しみにしています。
    チャンスがあれば、アムル君、アンジュちゃん、チョコちゃん、お会いできればいいな~

    返信削除
    返信
    1. えるふのママさま、
      ご訪問、ありがとうございます。本当に嬉しいです!
      シニアになってからのブログって変かも?ですが、
      えるふのパパさんと同じ位??(失礼ですね。すみません。)アナログ人間で、やっとコメントもできるようになりました。
      最近、軽井沢のぽこあぽこさんが、お気に入りなんです。
      ノーフォーク仲間の間でも、ファンが増えてます。
      軽井沢で、お会いするのも、ありですよね!
      本当に楽しみです!!

      削除