2012年1月30日月曜日

週末

土曜には、グランベリーモールまでお出かけ。アムルの好きなジョーカーに寄った後は・・・、バーゲン見たいから、車で待っててね!

「エエ〜!」


「パパとお揃いの革ジャンで決めてきたのにぃ〜」


日曜の朝は、寒かったです。近所でもこんなものが・・・。


朝の散歩は、アムルが一歩も譲らず、アンジュが諦めて、ハイハイ、こっちね!

でも、帰ると、仲良く日向ぼっこです。

夕方は、アンジュの好きな近くの公園で、ボール遊び!

「ねぇ、早く投げてよ!」


「動いてぇ〜!」「動けぇ〜!」
パワーを送ってます(笑)



アンジュは、どこに投げても全力で追いかけ、ピョンピョンと嬉しそうに持って来ます。チョコもアムルも外では、ボールに全く無関心なんですが・・・。


「ドンドン、投げて!」

今日も、やっぱり・・・
「帰らないィィ〜!!!」



夜には、アムルとチョコが仲良く、添い寝してました。
アンジュと付き合って、今日はお疲れ?








2 件のコメント:

  1. のり母さん2012年1月30日 14:57

    ブログ開設されたんですね。
    コメントいただいた時に気が付かなくて失礼いたしました。
    それから遅くなりましたがアンジュちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    みなわん、お元気でなによりです。

    今朝も寒かったですね。
    寒くて心ちゃんは朝の散歩は行かないんですよ。
    その色艶のいい毛皮はフェイクかって言いたくなります。
    しばらく寒さが続くようです。
    みなわん風邪ひかないようにしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. のり母さん、
      コメントとお祝いのメッセージまで、ありがとうございます。
      すごく、嬉しいです。
      今までは、一方的に、優君達のブログ記事に、癒されたり、参考にさせて頂いてきましたが、これから、少しでも役立つ記事も書けたらと思っています。時々、覗いて頂けたら幸いです。
      優君達と同じく、アムルとアンジュもこたつが大好きで、猫みたいです。
      アンジュは顔を出して、寝るのですが、おバカなアムルは、はぁはぁ言って出て来ます。(笑)心ちゃんは、若いのに、散歩拒否とは、かなりの寒がりさんなんですね!

      削除