2012年1月30日月曜日

思い出


お友達のブログを見ていたら、なんと、アムルとアンジュのコーナーを見つけました!
そこには、懐かしい写真が沢山!
嬉しくて、ありがたくって、なんだか私もこのブログで、少しだけ思い出を振り返ってみたくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チョコ、帽子が決まってるね!

チョコと行った、お花見、綺麗だったよね!

アムルが我が家に来た頃です。アムルは、どこ?

アムルは何でもかじってました!
「ガジッガジッ!」

アムル、遊び疲れたの? (このソファー、アムルが穴を掘っちゃったよね!)

「僕のこと、呼んだ?」

アムルはお散歩大好き!
「わぁ〜い!お散歩だぁ!」

アンジュが我が家に来た頃、お庭でお花を見つめてる・・・


「ガブッ!」

アンジュは、チョコに甘えてたね!

今もアンジュは、ビーズクッション大好きです!
「わぁ〜い、気持ちいいでちゅ!」

三人揃って熱海の温泉です!海で泳ぎ疲れたアンジュは、寝る寸前です(笑)
「いい湯だね!」

伊豆のペンションで、アムルとアンジュの結婚式!
「ずっと、ずぅ〜と、仲良しでいる事を誓います!!!」

7 件のコメント:

  1. アムルくんもアンジュちゃんも小さかったですね~♪
    写真1枚1枚に思い出がいっぱい詰まっていて、感慨深いですよね!
    結婚式、どちらで挙げたのですか?!
    ちゃんと寄り添ってお座りして2ワン共素敵です☆

    ブログ内の時間設定のことなのですが、そちらのプロバイダーがアメリカにあるので、アメリカ時間になっているのではないでしょうか?
    夫がこんなページを見つけたのでご覧になってみてくださいね~
    http://qanda.rakuten.ne.jp/qa1598906.html?rel=innerHtml

    返信削除
    返信
    1. リロママさま、
      あの結婚式の衣装は、伊豆の、わんこプールのあるペンションサンロードさんでお借りしました。おてんばアンジュの神妙そうな顔がおかしいですよね!

      ここから、アムルパパです。

      ブログ内のコメント欄時刻が違っている件につきまして、わざわざ調べて頂きありがとうございます。ご指摘のようにこのブログサイト(GoogleのBlogger)で、タイムゾーンを設定する部分があるのですが、そこを日本にしてあります。投稿については、正しい日時が刻印されるのですが、コメント欄については、違う時間になってしまいます。タイムゾーンの設定は、1箇所しかないので、この設定で全ての時刻が日本時間になってほしいのですが、どうもうまくいっていないようです。この現象は、現バージョンのBloggerのになってから(今年の1月)のようなことが、インターネット上に書いてありました。一応、Bloggerに報告メールをしましたが、このメール、日本語では対応してくれないみたいなので、うまく伝わったかどうかわかりません。あまりユーザーがいないのでしょうかね?

      ブログを始めるにあたって、そんなに他のブログサイトを見て吟味した訳でもなく、「天下のGoogleがやっているんだったら問題ないでしょ」というのりでBloggerを選んだのですが・・。

      あまり時刻が違っていると、コメントを下さる方々にも申し訳ありませんし、閲覧だけしている方は、「このコメントを書いた人、いったい何やっている人なの?」、「ブログばかりやって、寝ないの?」、「ここのサイトのコミュニティーって何か変?」などと思われていないかが心配しています。

      解決するよういろいろ努力していますので、もうしばらく温かい目で見て頂ければと思います。

      削除
  2. はじめまして。
    『ペットランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

    返信削除
  3. アンジュの小さい時がすんごく懐かしい~~♪
    なんか、触ると壊れそうだったのを思い出します^^

    返信削除
    返信
    1. いっちさん、コメントありがとうございます。嬉しいです!
      あの頃は、小さ過ぎるのが不安で、
      早く、元気に大きくなって!と願いましたが、
      今は、ゆっくりゆっくり、年を取ることを願って止みません。
      月日が経つのって、本当に早いですね・・・

      削除
  4. 初コメさせていただきます!
    マフィン&サブレのマフレパパです。
    なんだ~アンジュ家ブログやってるんじゃないですか~
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    さてさて、サラキチさんも言ってましたがチョコちゃん、ほぼNFTですね?
    自分もアムルくんアンジュちゃんと生活しているのでそう思っていませんか?
    アムルくんとアンジュちゃんは結婚してたんだ~♪ そのへんのDeepな話も今後アップお願いします!
    そして、アンジュママさんはソムリエ取っていらっしゃるのですね、凄い!我が家は完全にノムリエールで今後もまいりますけどね(爆)
    これからもアップ楽しみにしておりますよ~。

    返信削除
    返信
    1. マフレパパさま、
      マフレパパのブログとは、レベルが違いすぎて、こちらを覗いて下さいと言って良いものかと・・・(汗)ですから、コメント、感激です!!
      14年程前に、チョコと散歩していると、ノーフォークですか?と何度も聞かれ、初めてノーフォークを知りました。
      でも、性格は全く違い、チョコは、アンジュに怒られると、可哀想な位にへこみます。チョコの辞書に「喧嘩」ってないんですよ(笑)
      ソムリエは10年以上前で、2年かかりました。今の記憶力では、もう無理です。テイスティングの方が好きですが、マフレパパのように、シャンペンの味の違いは、なかなか解りません。さすがです!
      始めたばかりのブログですが、これからも宜しくお願いします!

      削除