2012年2月1日水曜日

みんな、元気!

昨日は、いつもの公園で、恐竜さん2号のシュウちゃんを発見!
体調を崩して入院してた、と聞いてたから、元気になって本当に良かったね!


シュウちゃんは、恐竜1号のそらちゃん(手前)の家族です。


アムルが好きな、17歳のポコちゃんにも会えました。
ポコちゃんは、アワビから抽出する漢方薬を飲んでいるので、目がとても綺麗なんだそうです。アムルにも試してみようかな・・・


こちらもアムルの好きな福ちゃん! 13歳の秋田犬。毎日、アジの煮魚を食べてます。
アムルは、おばぁちゃんが好きなのかな?



ビーグル犬のシンバ君、おやつ大好きね!


こんな可愛い子にも会いました! チップちゃんです!


アンジュはお友達の周りを行ったり来たりして、楽しそうだったね!


アムルは、今日も大きなラフ君に、ガゥ!って・・・(汗)こらっ!元気過ぎです!
「つッついなの。怒らないで。お・ね・が・い・・・」

4 件のコメント:

  1. すーちゃん2012年2月1日 23:03

    ブログ開設おめでとう!:) <3

    返信削除
    返信
    1. すーちゃん、
      ブログ見てくれてありがとう!
      チョコは、今日も元気で、20歳、人間で言えば100歳を目指してます!!

      削除
  2. アンジュママ様
    お友達みんな元気でいいですね
    幼馴染って、ワン同士でも特別みたいですよ
    アワビの漢方薬ってどんなんだろう?気になります
    体にいいって聞くと、試してみたくなりますね!
    また教えて下さいね

    返信削除
    返信
    1. えるふのママ様、
      早速、リンクして頂いて、ありがとうございます。
      エルフとヒービーのファッション特集もすごく楽しみです!
      アムルは、去年から白内障が進んだような気がします。外を今までみたいには見なくなり、心配しています。目薬はあまり効かないような・・・?
      あわび、試してみたら、また報告しますね!

      削除