2012年2月21日火曜日

小さな幸せ


日曜日の朝は、またまた、よく晴れて、富士山も・・・


今週の梅

あれっ!ワンちゃんだよね!?黒柴?
よく見ると、切り株でした!!!


今週のミモザ


アンジュは、もっと先に行きたそうかな?


アムルは、ちょっと寒そう?

チョコは、スリングから降ろすと、一目散に、帰ろうと・・・。
今朝は、真冬の寒さだものね!(笑)



夕方も、みんなで、アンジュの好きな、ボール遊びのできる公園へ行きました。
パパと一緒に来ていた、お友達のあんずちゃんに会えました!


アンジュ、そのボールは?


「私のみたいなんですけど・・・」(あんず)


「フニャフニャしてて、あんずちゃんのボール、好きなんだもん!」


昼間のひなたは、とっても暖かいね!チョコも元気に走って、どこに行くのかな?


珍しく、初めましてのハート君に、積極的に挨拶してるね!!


アムルの調子は、どうですか?


「ペロッ!」
また、芝生、食べてる!お腹、痛くなっても知らないよ!時々、うんちが草だらけなんですけど・・・。

特別な事は、何もないけど、みんな一緒! みんな元気! 
ちょっぴり幸せな日曜日でした!


4 件のコメント:

  1. みんな一緒! みんな元気!それが幸せですよね^^

    それを幸せと感じる事ができるのが素敵❤

    チョコも元気そうで嬉しいな♪


    う~~ん、切り株 。。。。見える。。。ワンコに^^;

    返信削除
    返信
    1. いっちさん、
      ありがとうございます。チョコも、後ろ足がフラフラして、立てない時があったのが、嘘のように元気です!
      ふと、アムルが小さかった時に、リードを手から離してしまったら、走り出して、R246を追い駆けっこした事や、車の窓から牛を見ていて、落っこちた事とか思い出して、なぜか泣けてきたりする変な、近頃の私です。
      時が経つのは、本当に早いです・・・。
      チョコやアムルと後、どの位、一緒に居られるのかな・・・?
      今まで感じなかったけど、最近、毎日の散歩が、とても貴重な時間に思えます。元気でさえ居てくれれば、と色々、甘くなってしまうのは、良くないかもしれませんが・・・。

      削除
  2. アムルくんも元気なようでホッとしました♪
    ミモザの木、この前見て来ましたよ~
    黄色の花で染まる木、早く見たいものです☆

    そういえば、あんずちゃんにはもう何か月も会っていないな~
    やはりそちらの公園に行かれることが多いのでしょうね。
    アンジュちゃんは本当にボール遊びが好きですね~!
    リロはボールに興味を示さないので…私としては「取って来い」とかしてみたいんですけど。

    チョコちゃんもその後体調を崩すこともないようで一安心ですね。
    こうして外に行くことで刺激を受けることも老化防止には必要だと思います。

    おっしゃる通り、健康でいられることのありがたさ、ささやかな毎日に本当に感謝ですね~☆

    返信削除
    返信
    1. リロママさま、
      ありがとうございます。
      主人もいて、みんなで散歩すると、チョコも楽しそうです。玄関まで出てきて、私も行きたい!と、アピールするんです(笑)
      自然の中のミモザ、本当に素敵なんです!横浜にはスペースないので、広島の実家の庭に、真似して、2本、2種類のミモザを植えちゃいました。
      明日は、雨でお散歩できないかな?私が雨女かもしれません(泣)
      リロ君は、これからも、初めてを沢山、経験して、思い出も沢山、作っていくのですね。時々、我が家のシニア犬達にも、若さのパワーと刺激を分けてくださいね!

      削除