2012年4月11日水曜日

お花見散歩 パート1


先週から、毎日、わんことお花見散歩してます。
4月6日、リロ君、お気に入りのコースをみんなでお散歩しました。

桜は、5分咲き・・・?


でも、ヴィッツちゃんのこの笑顔!!
どんなに楽しかったか解りますよね!

ティム君も笑顔。
イケメン君ですね!

リロ君のおくつろぎポーズ、ヨガのポーズ?
いつ見ても可愛い!
奥の方で、仲良く同じポーズは、ムック君(右)とラウリ君(左)



今日は、アムルをカートに乗せて行きました。
お留守番のチョコが心配なので、私達だけ、ここでお別れ。
集合写真なのに、ムック君だけ見えなくて、ごめんなさい・・・(汗)

家に帰ると、アムルがたまごを振り回して格闘!


「僕だって歩きたかったのにぃ〜、年寄り扱いしないでよ!!」



4 件のコメント:

  1. 先週末お花見に根岸森林公園までおでかけしてきました。
    行ったことありますか?
    久しぶりに元町当たりをブラブラ、買い物を楽しんでお花見をして横浜満喫のノエル家でありました。
    今度は是非ご一緒したいですね。
    して、なぜに皆ワンレインガードを着ていらっしゃるのか??

    返信削除
    返信
    1. ノエルママ様、
      根岸森林公園は、かかりつけの獣医さんの近くなので、何度か散歩に行きました。週末もチョコの耳が痛そうなので、行く予定だったのですが、主人の都合で、近くで見てもらいました。行けば、ノーフォーク軍団に会えたかも!残念です!!
      元町は、ペットと一緒に食事のできるお店も多く、私も好きです。
      今度、是非、ご一緒したいです!

      レインガードを着てたのは、晴れてるのに、急に雨が降ったのと、ダニ対策の為だそうです。

      日曜に、シニアオフでお会いするのを楽しみにしています!

      削除
  2. アムルくんとアンジュちゃんを連れて集合場所まで走っていたとはビックリしました…
    汗だくだったわけですよね~
    朝からすごい運動させちゃってスミマセンでした!

    あの日は不安定なお天気でしたね。
    結局行き道と帰り道でにわか雨に合いました…
    残念ながら五分咲きでしたが、皆と一緒にお散歩できてとっても楽しかったです♪

    じつは夫と娘がぜひ行きたいと言うので、9日にも同じコース歩いて来たんですよ~
    満開で桜のトンネルが本当に綺麗でした☆
    来年はぜひ満開の時にご案内したいです!

    返信削除
    返信
    1. リロママさま、
      アンジュをスリングに入れて、ガンガン走りましたが、アムルは、動じず?、ずっとカートに乗ってました。
      あの日は、ひとりでも、30分以上の距離を15分で走りました!
      私は、いつも、バタバタしてしまう性格なので、お騒がせしてすみません(汗)

      お花見しながら、のんびり、おしゃべりしながらの散歩は、どこまでも行けそうな位、楽しかったです。
      是非、来年は、森歩きまでご一緒したいです!
      あの日も綺麗でしたが、満開の下を、家族でお散歩したなんて、リロ君も楽しかったでしょうね!

      削除